2018年6月6日水曜日

第8回期日(2018年6月21日)のお知らせと傍聴のお願い

 今回の期日では、相変わらず不誠実な国の準備書面に対する弁護団の反論に加え、今年3月に発覚した年金機構の委託問題から見えてきた制度の欠陥性についても陳述する予定です。前回は裁判長の訴訟の終幕を思わせる発言もありました。ここで訴訟にかける私たち原告の姿を見せていきたいと思います。終了後、報告集会も行います。お忙しいとは思いますが、ぜひ傍聴にお集まりください。

日時 2018年6月21日(木)11時開廷
場所 横浜地方裁判所101号法廷
集合 10時30分までにお集まりください

[ご注意]
 裁判所の入口が日本大通り側(開港記念会館と反対側)のみになりました。また入口で「荷物検査」も行われることになりました。

★報告集会を裁判終了後、横浜開港記念会館9号室で開催します

(地図 google map)